■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩は遅くにプラハに到着し、それから夕食に出かけたので・・・
くたばってしまっていました。

23時過ぎにホテルい踊り仕事を済ませてシャワー浴びたら、
なんと2時過ぎてしまい、それから今日の準備してたら寝たのは夜中の3時。


いや~~、ゆったりしたいホテルに泊まっているのですが、
やや忙しめのお仕事ですわ。汗

でも、こんなに素晴らしいお天気、素晴らしい景色を見たら・・・
疲れも吹っ飛ぶ???www


20120815seibeat.jpg
↑朝一番に見た聖ヴェート教会


20120815tenmon.jpg
↑天文時計


勿論、カレル橋なんかも行きましたが。。。
ipod touchで撮っちゃってました。

観光、ランチの後はご希望の方と旧市庁舎の塔にも上り、
目の覚めるような景色!


20120815keshiki.jpg
↑↓塔から見たプラハの町並み
20120815keshiki2.jpg


明日はもう帰国なのにあんまり自分の時間が持てなかったのですが、
やっとお決まりのこれ!


20120815banana.jpg
↑バナナスピリット


おやつの後はディナークルーズのお見送りでしたが、
その後はスーツケースの重量計りでお部屋を走り回っていました。


最近はスーツケースの重量制限が厳しいのです。
エコノミークラスはお一人様1個23Kgと言う制限があります。


さあ、明日の朝はもうプラハの空港へ向かい帰国の途につきます。


今月は24日にはまたプラハにいることになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1178-33a4d14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
