■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

もうすでにプラハの観光も終わりやっと一息ついたところで、
一日遅れでザルツブルグの記事をアップします。
*日付だけ合わせています*


ハルシュタットの田舎の雰囲気の後は、ザルツブルグまでバスで遠くはない。
でも、前日にザルツブルグは凄く混んでいるという情報があり・・・・

おまけに結構タイトなスケジュールだったので、
町に着く寸前のサービスエリアでおトイレも完了!


ミラベル庭園から観光を始めた。
ガイドさんとの連絡や何だかんだで写真はないです。汗


モーツアルトの生家をはじめお決まりのコースを観光でした。

20120814szg1.jpg
↑モーツアルトの生家のある目抜き通り


観光が終わったら2時間のフリータイム。
その間にランチも各自で召し上がっていただき集合。


私はその間に・・・・


20120814solt.jpg
↑サルツブルグの塩屋さん


ここでザルツブルグのお塩を購入。
ちょっと黒っぽいお塩です。


そして、ランチは軽くオムレツ。


20120814omret.jpg
↑結構でかいかも!www


そして、そして・・・

せっかくオーストリアにいるのにケーキを食べない手はない。


20120814cake1.jpg
↑どれにしようかな!


と、思いっきり甘いケーキをデザートに頂きました。


20120814cake2.jpg
↑これです



午後からはザルツブルグからプラハまで約6時間半。
ひたすらバスを走らせてくるのであります。


ふ~~~~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1176-1100b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
