■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は大都市ウイーンからバス走らザルツカンマーグートの町へ!

最初はザンクトヴィルフガングへ着いたらすぐにランチです。


20120813lnch1.jpg
↑湖畔のレストランで・・・

20120813lnch2]
↑メインは鱒!

13時発のシャーフベルグ息の登山列車に間に合うようにちょこっと焦りつつ。
なんとか間に合った。ふ~~。

20120813densya.jpg
↑可愛い赤の電車です!


でも・・・・
でっかい外人さんの個人客から乗せて、
余った席に小さな私たち日本人は乗せられちゃった。

でも外の景色は最高です。


20120810syfberg.jpg
↑シャーフベルグから見たザンクト・ヴィルフガング湖


やっぱりお天気でなきゃこの景色は楽しめない!
お客様もなかなかのご機嫌!??
と、思います。www


そして、今日宿泊のハルシュタットではクルージング。


20120813htt.jpg
↑クルージング船から見たハルシュタット


教会のそばに宿泊のホテルがあります。


私はと言うと仕事で、なんかでずっと走り回ってたような・・・


あまり息をつく時間がなかったかな。

こんな所で2日間くらい泊まる・・・なんてありえないか!www


明日はザルツブルグ~プラハと午後は大移動なのだ。
考えただけでもきついわぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1174-86279e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
