■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ヘルシンキで約2時間待ち時間があり、
やっとブダペストのホテルに到着です。

ブダペストでは1泊だけですがDanubius Health Spa Heliaに泊まっています。


20120810htl1.jpg
↑↓今日の私のお部屋
20120810htl2.jpg


このホテルにはポットもあり便利。
TVも日本語放送がある。
LAN回線があるようだけど・・・
いつものようにルーターを借りてきているので気にせずに使っているけど・・

ロビーでは無料、各部屋からは有料だそうだ。


一端ホテルの部屋に入ってロビーまで行くのは超面倒。
そんな時いつものレンタルのルーターはやっぱりもう手放せなくなってしまっている。


時間がある時にルーターのスイッチを入れてオンタイムでFBなど上げれるのがメリットかな。


さて、明日はセンテンドレ、エステルゴムに立ち寄ってウイーンまでは長い道のりです。


今回も結構な走行距離になるのでバスの中で過ごすことが多くなる。


今日は珍しく早く寝よう!

私の「早く」ってのは12時くらいですが・・・・


こちらは夏時間。
日本よりマイナス7時間です。


よって、こちらはまだ8月10日なのです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1170-d8f800ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
