■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は毎度の事ながら朝から福岡を出て、
羽田へ飛び東京事務所でお仕事の後、夜に成田のホテルに到着だ。


いつも会社が手配してくれる成田のホテルが今日はいつもと違う・・
マロウドインターナショナルホテル成田に宿泊中。


20120809htl1.jpg
↑↓今日の私のお部屋
20120809htl2.jpg


このホテルは昨年、3・11の地震でローマから帰って来れず・・・
数日遅れでやっと帰国してやむなく泊まって以来である。


まぁ、大きなホテルでして部屋数も半端ではない。
一応インターネットは各部屋から繋がるが・・・

1日1000円!!で有料。


幸いにも私はwimaxを持ち歩いているので何とか有料のLANを繋ぐことなくアクセス中。


で、いつもだったらお部屋でルームサービスと言うのが定番だけど・・・
ここはルームサービスをやっていない。


その代わりに1階にはコンビニが遅くまで開いている。


なので、遅くホテルのチェックインしたので今夜はコンビニで調達なのです。とほほ・・


ロビーに行ってびっくりするのは外国人の多いこと!
それもほとんど中国系の人々。


コンビニでも中国系の人達をかき分けお買い物だわ。www



さ~て、明日は成田空港には朝一番のホテルバスで向かうことになる。
お客様集合時間がなんと7時25分。

ホテルバスの一番が速いのが6時半。


受付けもバタバタになるかも!

オリンピックをゆっくり見てる場合ではありません。
今夜ばかりはいつもより早く寝なくっちゃ!


明日から行くツアーは中欧8日間


23名様のご参加です。


コメント
この記事へのコメント
▽ino93. さんへ
先日は少しの時間でしたがお会いできてびっくりでした!
だって私おやつ中に目の前にバスが着くんだもん!
プラハでたぶんまたお会いしますよね。
私はPalaceに2泊です!
2012/08/11(土) 04:44 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
プラハで
この前グリンデルワルドでばったり会った、大阪のT/Cです。

プラハで同じ日にS/Sしてます。
またまた、ばったりお会いできそうですね~
2012/08/10(金) 01:11 | URL | ino93. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1168-16311dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
