■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

少しブログ放置状態になってしまいました。

で・・・・・


かなり前のコメントを見過ごしていまして、ほんとすみません。

初代ブログから見て頂いてくださっていた「まりさん」お返事遅くなりました~~。

http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/blog-entry-1164.html#comment2510

スイス出発の際、カウンターで受付けしている私をご覧になったとか!
ほんと、びっくりです。
でも、私と分かってくださりありがとうございました。
感謝、感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、私は福岡でいつものお仕事&美容の日として過ごしておりました。


DSC_0039.jpg
↑福岡のいつものホテル

昨日はまつ毛のエクステ、今日はネイルの日。www


DSC_0025.jpg
↑ここでまつ毛のエクステやってます

DSC_0030.jpg
↑いつものネイルサロン


ちょっとだけ自分の時間が持てましたが・・
明日はもう羽田へ飛んで、成田のホテルへ移動です。


スイスの後、結構時間があったはずですが・・・
あっという間でした!

次は中欧。
23名様の対客電話も最後まで2件繋がらなかったのですが、
やっと今日完了!

もう仕事モードスイッチオン!です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽まりさんへ
ウイーンからこんにちは!
今回もお天気何とか恵まれていますよ♪
23名様のお客様と3日目になります。
まだまだ明日はザルツカンマーグート、ザルツブルグ、
最後はプラハが残っています。
なんとかツアーがスムーズにいくようがんばっています♪
いつもご覧いただきほんとにありがとうございます!
クアサロンコンサートまでちょっとだけ休憩中のホテルお部屋から繋いでいます。
2012/08/13(月) 00:45 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽まりさんへ
ウイーンからこんにちは!
今回もお天気何とか恵まれていますよ♪
23名様のお客様と3日目になります。
まだまだ明日はザルツカンマーグート、ザルツブルグ、
最後はプラハが残っています。
なんとかツアーがスムーズにいくようがんばっています♪
いつもご覧いただきほんとにありがとうございます!
クアサロンコンサートまでちょっとだけ休憩中のホテルお部屋から繋いでいます。
2012/08/13(月) 00:45 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
久し振りにお邪魔したら、
私の名前があってビックリです(笑)
お忙しいのにお返事ありがとうございました!

今は中欧を回っていらっしゃるのですね~。
お写真を拝見する限り、お天気も
崩れていなさそうで羨ましいです。
私の旅行の時は雨、雨、雨でした(笑)
それも今ではいい思い出です。

「今度はどこに行こうかなー」と
思いながら参考にさせて頂いて、
アップを楽しみにしています♪
2012/08/12(日) 12:29 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1167-09810e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
