■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は日付を合わせて遅れてアップしています*


スイスからの帰国日はちょっとひと波乱!?
ホテルから空港に向かう途中、
「コントロール」と呼ばれるバスの抜き打ち検査みたいなものに引っかかってしまいました。


警察官によりバスの車体の重量、長さなど色んなものを調べるのです。
私は初めての経験でしたが、
何でもスイスのドイツ語圏で、たま~~に行われているそうです。


タコメーターも10日分くらい持って行かれ、待つこと1時間15分。涙
チューリッヒの空港まではまだ半分の道のり!

間に合うかどうか冷や冷やしましたが・・
なんとかセーフ!

空港でのお買い物の時間は無くなりましたが、
なんとか予定の便に乗ることができました。


帰りの便の機内食はこんな感じです。

21020721lx1.jpg
↑最初の機内食

さすがスイスインターナショナル!
私の大好きなグリュイエールチーズが添えてあります。

20120712lx2.jpg
↑成田到着前の機内食


お食事とお食事の間にはアイスクリームも配られました!


成田にはこの日の朝到着し、皆様とお別れ。

皆さん笑顔で帰って行かれました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽まりさんへ
コメントに気が付くのが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
なんとさきほど気が付いたのです!

13日の私を見られたんですね!
はじゅかしい~~。

今度見かけたら是非是非お声をかけてくださいね。
仕事中は無理かもしれませんが・・・

このブログをつけ始めてもう何年になるでしょう。
最近は放置も続いたりもしていますが、
また少しづつでもアップし続けていきたいと思っています。

最近はFBばっかりになってしまって!
こちらの方もできるだけがんばります!
2012/08/08(水) 19:15 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
以前、初代モバツア日記から
ファンです…と書いた者です(笑)

お仕事お疲れ様です!
実は13日の出発の日、Shincoさんを
拝見しましたよ♪
私はオーストリアツアーに参加した為、
2つ隣の受付カウンターにいました(笑)

「うわー、ご本人だぁ」と思いながら、
ブログでアップされていたペンダントをし、
眼鏡をお掛けになって
お客様に案内をされているお姿を
少し遠くから拝見していました(笑)

さすがにお仕事中だったのでお声は
かけられませんでしたが、
(声掛けしても怪しいですよね/笑)
感動してしまいました。

これからもお仕事頑張って下さいね。
2012/07/23(月) 20:44 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1164-c375f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
