■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はスイス観光最終日。
サンモリッツからベルニナ線に乗ってディアボレッツァに向かいます。

とサンモリッツで「しんこさ~~ん」と声が!!
おお、まさまささんだ!

一瞬だけでしたが偶然駅でお会いしました。
今回はKGsんともお会いして、まさまささん、他にもあとお一人!
お知り合いの添乗員さんに3人遭遇でした。


20120719bernina2.jpg
↑ベルニナ線の列車

20120719keshiki.jpg
↑サンモリッツを出てからの景色


ベルニナ・ディアボレッツァ駅で降りたらロープーウェイに乗り換え・・・
約10分で標高2937mのディアボレッツァ展望台に到着です!

20120719v1.jpg
↑↓展望台からの景色
20120719v5.jpg


今日は子の展望台のレストランでランチ。
ランチ後再び駅に戻り、更にイタリア側のティラーノまで。
途中、有名な「ループ橋」では皆さん大興奮!

カメラを構えてパチパチッ!!
今回はお天気に恵まれたおかげで、本当に笑顔の絶えないツアーとなりました。


皆さんの笑顔を見ていると、やっぱり私も嬉しくなっちゃいます!


ティラノ(イタリア側)からはバスに乗ってサンモリッツへ戻り。

ほとんどの方がCOOPへGO!
私のお薦めのチーズは上り場の物が空っぽになっていました。www


明日は5時起き。
6時半にはチューリッヒ空港に向けてバスを走らせます。

こちらはもう夜12時過ぎ。
寝ることにします。

おやすみなさい♪

コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ
ほんと今回はラッキーでした♪
2012/07/21(土) 18:34 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
すばらしい!
お天気良くて良かったですねぇ!
2012/07/20(金) 14:17 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1162-261c2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
