■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダーアルプの山の村からロープウェイで荷物を持って降り、
待っていたバスの乗ってアンデルマットへ向かう途中に「ローヌ氷河」も入っている。


距離は大したことないけど・・・・
とにかくこんな道。


20120718furuka.jpg
↑通ってきたフルカ峠

アンデルマットでランチもあるし、氷河特急の時間があぶないぞ!


20120718rinu.jpg
↑ローヌ氷河の手前の駐車場

お客様に案内したら私はその間に急いでレストランに電話だわ。
とにかく予約時間に全く間に合わないし、
氷河特急の時間に間に合わないといけない。


レストランに頼んで入ったらとにかく早くサービスしてと頼むほかない。

なので私はローヌ氷河の写真を撮る時間なんてなかったのです。


やっとレストランにたどり着いたんだけど・・・
昨日からの運転手さん、ちょっととろいのよね。


駅から近いのに何でこんな道ゆっくり走るんだろうって所通るし、
もう冷や汗ものでした。

私はお客様が昼食取っている間に駅まで走り、
チケット買ったり手続きを済ませてレストランに戻った。

私はご飯食べれなかったけどなんとか時間短縮で氷河特急滑り込み。
ふ~~~!

20120718resya.jpg
↑↓氷河特急ファーストクラス
2018resya2.jpg


アンデルマット~サンモリッツまで4時間半。
便利なことにイヤホンが各席にあり日本語で案内が始まる。

しばし4時間半私の休息時間となりました。


お昼ご飯も食べてなかったのでこっそりサラダとパンだけ注文して、
列車の中で軽い食事をとりました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1160-78ca8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。