■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日と明日はグリンデルワルドのSUNSTARホテルに2連泊です。

チューリッヒから約2時間。
バスを走らせてきました。

お客様は全員「アイガービュー」のお部屋。
私はと言うと・・・・・・・・

20120713sunstr1.jpg
↑シングルの私のお部屋

20120713sunstar2.jpg
↑シャワーオンリーの狭いバスルーム


一人参加の方もいらっしゃいますが、
ツインのシングルユーズなので問題なし。

ヨーロッパではシングルってこんな風になることがあるので、
お客様の立場になれば要注意かな。

私は仕事だからアイガービューでもなく狭いお部屋。
ようは、添乗員部屋とでもいいましょうか。www


困ることと言えば、コンセントがベッドの上に一か所だけ。

パソコンも今調子が悪いのでコンセント入れてないとつかないので・・・

ベッドからデスクまで線が伸びています。


3つ股のコンセント持ってるのでなんとか大丈夫だけど。
デスク前にコンセントつけてほしいわ~~~。


さて、こちらは小雨。
明日の朝にはもうハイキングだけどお天気が気になります。

雨のスイスよりやっぱり晴れのスイスですよね。

どうか明日の朝は晴れますように!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1152-68c50ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
