■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

パリは夜中の2時半。
ローマでチェックインの後・・・

シャルルドゴール発成田行きはフライトキャンセルとなった。

と言うことで、
空港近くのSOFITELに1泊することになり・・・

やっと一段落着いたのがこの時間。
スーツケースも受け取ることができず、
AFからもらった1泊お泊りキットで皆さん過ごすことになる。

明日は午前中に飛べそうなので、成田到着は16日早朝となりそうだ。

少しだけ寝るとしよう。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*私も使ってます!腹筋割ってみたい!!*
7日間チャレンジで5000円キャッシュバック中ですよ!
*偽造品、粗悪品が出回ってますよ。正規HPから注文しましょう!


↑↑↑
■話題のビリーズブートキャンプ■
コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
ほんと、自然災害って怖いですね。
今回のフライトキャンセルでほんと労働時間結構行きましたよ。笑
キャンセル当日はホテルの部屋に着いたのが1時くらいでしたが・・・
空港での待ち時間が長かった~。
労働時間よりも長時間トイレに行けなかった~~。
2007/07/16(月) 18:34 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽ 池っちさんへ
今回は新潟、長野の方の参加はなかったので幸いです。
私が羽田から福岡行きに搭乗する寸前で羽田は揺れましたよ。
九州人の私はちと怖かったです。
で、今日のブログは「お泊まりセット」で決まりですね!笑
2007/07/16(月) 18:32 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽ひよさんへ
7月の台風では過去最大級の台風、いやCNNでもずっとやってました。
お泊りキットは小ぶりでもないよりマシでした。笑
2007/07/16(月) 18:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Hide さんへ
中途半端に飛ぶより結果良かったのかもしれません。
SIFITELだったし・・
AFが手配、負担してくれました。
2007/07/16(月) 18:29 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽ rai☆さんへ
台風は凄かったようですね。
毎日ネットでチェックできたので、慌てることはなかったです。
なんとか帰ってきました!
2007/07/16(月) 18:27 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Kimikoさんへ
お泊りセットは洗面用具とTシャツのセットなんです。
ヨーロッパは寝巻きがないからTシャツってのは有難いです。
2007/07/16(月) 18:26 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽まゆまゆさんへ
何とか帰ってきました~♪
と思ったら地震で大変なことになりましたね。
天災は怖いです~。
2007/07/16(月) 18:25 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
しんこさんおかえりなさ~い
無事に九州にお戻りですか??
余計な(?)お仕事が増えて長時間労働おつかれさまでした・・
でも自然には逆らえないってことですよね、、
雨も地震も心配です。

気をつけておうちまでお帰りを~
2007/07/16(月) 18:23 | URL | MIN #-[ 編集]
お泊りセット、どんなのか?
見てみたいですねー。

で長野・新潟のお客様とかいらっしゃるんでしょうか?
もしいらっしゃったら、地震の影響でまた帰れなかったり・・・
2007/07/16(月) 14:55 | URL | 池っち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/15(日) 15:37 | | #[ 編集]
アチャー/(-_-)ヽ
大変でしたね。

でも、お泊りセットってどんなんだろ~?(・・*)。。oO(想像中)
2007/07/15(日) 14:36 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
キャンセルでしたかー、残念
お疲れ様です!

台風の勢力もだいぶ落ちてぎりぎりセーフかな?
と予想してたんですが…。

台風が通った後は暑そうですよー。
(すでに外は小雨でムッとする空気@東京)
2007/07/15(日) 12:21 | URL | Hide #-[ 編集]
その理由は?
成田行きのフライトキャンセルの理由は?
日本に近づいている台風の性でしょうか?
無事に帰国出来ますように。
2007/07/15(日) 11:55 | URL | rai☆ #-[ 編集]
お泊りキット?
こういう時の、添乗員さんの心身のお疲れは、相当なものでしょうね


お大事にどうぞ!

一泊のお泊りキットって、洗面用具ぐらいですか?
2007/07/15(日) 11:38 | URL | Kimiko #-[ 編集]
おつかれさまで~~す♪

ご帰国の頃は台風はもう自然消滅してますよ。
きっとね。
お気をつけて!!
2007/07/15(日) 10:16 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/115-24985b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
