■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

スペインから戻りなんだかんだしているうちにブログの方は・・・・
アップせずに日にちだけが過ぎてしまいました。


仕事から戻ったとは言え、母親の事などでなんだかバタバタする日々を過ごしています。


この前の日曜日は恒例の「ヨーロッパ説明会」。
帰宅して早々だけど、明日から私は家を出ます。


次は13日出発のスイス9日間です。

結構お高いツアーでなかなかレアなコースかも!
最高28名様限定となっているのに、参加者28名様!

ビジネスクラスの方5名様もいらっしゃいます。


左バナーにもリンク張っていますが、
フェイスブックログ、アカウント持っていなくても見れるのかな?

http://fblog.jp/100001730368193

今自分で見てもかなり遅れて出ているようですが・・・

良かったら覗いてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1148-a2aeef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
