■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝からちょっとしたハプニングでホテル出発が10分遅れ。
ハプニングはFBの方にだけ書いています。(汗)


さて、ひまわりが綺麗んこの時期。
せっかくなのでもう一度ひまわりの写真を撮ってからコルドバに向かいました。


20120616himawari.jpg
↑昨日とちょっと種類の違うひまわり


コルドバに到着したら凄い人、人。
12時からしかメスキータがオープンしないせいか・・・

行く所はここに集中の模様。


20120616hanokomichi.jpg
↑有名な「花の小径」ならぬ「人の小径」??!!


ここの小さな路地には花がたくさんあって、
おまけにメスキータも見える写真スポット!

私の眼には人しかもはや見えませんでした。www


20120616meskita.jpg
↑メスキータ

12時にオープンしたメスキータにもたくさんの人、また人。
迷子を出さないようにがんばるのみですな!

こんな時には2TCはやりやすいのです。

20120616husya.jpg
↑コンスエグラの風車


そして、やっとマドリッドのホテルに到着。
ドライバーさんの労働時間が終わるので、
すぐにスーツケースだけ降ろし、夕ご飯へ出かけるのであります。


ホテルのお部屋に戻ったのは10時頃。


これでもなんとなく「早い」と感じる。

スペインの夜は遅いのです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(月) 18:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1147-f484192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
