■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日1泊するホテルはHUSA MAS CAMARENA

マドリッドまでずっと1泊だけなので、
どんなロケーションでも構わないと言えば構わない。www


20120613htl1.jpg
↑↓今日の私のお部屋
20120613htl2.jpg

大きな近代的なホテルでwifiも全館無料だそうだ。
そういう面では有難いかもしれない。
ただ、バレンシア近郊でここはツアーの通過点として泊まるだけ。

このツアーではバレンシア観光もないし。(汗)

明日もまた朝からグラナダまで走る走る、ひたすら走る!

今回の走行距離ってどんだけ~~~!!
ってくらい走ります。
バスだけのツアーでスペイン周遊はやっぱりきついですね。


明日は夕方にグラナダのアルハンブラ宮殿の観光の後、
夕食、フラメンコ、夜景・・・・

ホテルに一端戻ってから夕食に出ますが、
私たちTCはたぶんお部屋に戻る時間がないでしょう。

ホテルのお部屋に入るのは間違いなく深夜です。


ブログアップはきついでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1144-bdfba982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
