■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回はどうしても乗り換えの必要なスペインへ。
久しぶりにA-380でフランクフルトへ向かいました。


20120612a380.jpg
↑ルフトハンザのA-380

でっかい飛行機で、新しい機材なのでなかなか快適ではあります。
ただ乗り降りに時間がかかるってのが難点でしょうか。


20120612lh1.jpg
↑1回目の機内食

20120612lh2.jpg
↑到着前の機内食


前回のフィンランド航空とは違い(笑)、
ドリンクと一緒にお菓子も出るし、食事と食事の間にはおにぎりなんかもでる!

以前は「普通」だったことも
徐々に航空会社によりいろんなものが有料となってくるとありがたく思えてきます。


フランクフルトではバルセロナ行きに乗り換え。
かなり長い距離徒歩での移動。

相変わらずフランクフルト空港は歩くこと!!


もうちょっと分かりやすい空港にできないんだろうかしら。
個人で出かけたら迷子も多くなる空港かもしれません。


乗り換え便が30分遅れましたが、
なんとか無事にバルセロナに到着しました!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1141-0f0d0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
