■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日もいつものように明日からの出発に備えいつもの成田東武エアポートホテルに泊まっています。


でもホテルに到着したのがやや遅く・・・・
いつものルームサービスで夕食を終えたのは夜9時半。


20120611htl1.jpg
↑いつものお部屋です

20120611dn.jpg
↑んで、いつものルームサービス


実は明日の成田空港集合時間は朝の7時45分。
つまり私のスタンバイ時間は6時45分。

ってことは・・・
5時過ぎには起きないといけない。(涙)

でも・・・・

たくさんの電子機器の充電が!


20120611densi.jpg
↑何が何だか・・・www

会社の携帯、いつものwifi,ipod touchなどなど、
私の荷物の多くは電子機器で絞められているのです。www


スペインでは夜遅くなることが多いけど、
無理せずにブログアップしなきゃ、体が持ちません。


では、今からお風呂に入って・・・
何だかんだしてるとすぐ12時だわな。


がんばって早起きだ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1140-084a44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
