■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日から2連泊するホテルはHoliday inn Budapest

中心部から結構離れているので不便と言えば不便。
泊まるだけと考えたら特に問題のない無難なホテルです。


201200525htl1.jpg
↑今日の私のお部屋


お客様のお部屋はすべてツインのベッドにして頂き、
私のお部屋だけキングサイズのベッド。

やはり日本人の方はご夫婦とは言え、ツインがお好みですものね。
お部屋にはポットもあり日本人には嬉しいホテルです。


このホテルではwifiが有料で使えますが、
最近、ipod touch持ち歩いているのでルーターを借りてきました。

20120525wifi.jpg
↑いつものレンタルwifi


色んなレンタル会社があるけど、
telecomsqueareのヨーロッパ周遊タイプ1日1200円ってのが一番お安い!


今回もこれを持ち歩きおipod touchや部屋でもPCに繋ぐことになります。

何回もレンタルしていますが、ストレスなくいつでも繋がるのは嬉しいです。


最近は仕事中、時間があればipod touchでFBアップしたりメールも見れるので超便利。
落ち着いてホテルではPCでブログアップなどができます!


こうやってゆっくりブログ書けるのも今日くらい?ww

明日は丸一日忙しい日。
明日の最後はドナウ川クルーズを終えてホテルに戻るのでかなり遅くなります。

8日間で4か国だから・・
かなり忙しくなりそうです!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1125-6fedd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
