■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久しぶりの中欧。
久しぶりのフィンランド航空です。

成田の受付時間は9時からの予定でしたが・・・・
お客様の集合が早いのなんのって!

8時20分くらいから受付けをはじめ次々と来られるのです。
お蔭で受け付けも思ったより早く終了し、フィンランド航空で出発でした。


20120525kinai.jpg
↑フィンラン航空の機内


ちらほらと空席があるくらいで、結構日本人グループで満タンって感じでした。
たぶん、6グループはいたようです。

20120525kinaisyoku1.jpg
↑↓今日の機内食
20120525kinaisyoku2.jpg

1回目の機内食はチキンor焼きそば。
チキン駄目な私は当然焼きそば・・・・

でも、


焼きそばの横にあるのはお蕎麦です。www
凄い取り合わせの機内食!!
デザートもゼリーだけ。

2回目(到着前)はチャーハン。


北欧系の航空会社は機内食は結構、”質素”かな。
アルコールやお菓子まで有料なのです。

20120225fin.jpg
↑へルシンキからの乗継便

ヘルシンキまでは約9時間半のフライト。
他のヨーロッパよりうんと短いですね。

やっぱり11時間とか12時間とかのらないと、なんだか落ち着かない私。
あっという間に感じてしまうのです。www

乗継便は大して遅れることなく、予定通りにブダペストに到着しました!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1124-60055099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
