■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

いつもの事ながら、今日は忙しい日。
福岡~羽田~東京の事務所でお仕事~羽田~成田のホテル。

ってな一日でして、息をつく間もなかったです。

ただ、仕事がやや早く終わったので・・・
羽田からリムジンバスに乗ったのは午後6時前。
道路も全く混んでおらず、7時半過ぎにはホテルのお部屋に到着です。


今日のホテルは相変わらず成田東武ホテルエアポートです。


20120524htl1.jpg
↑↓今日のお部屋
20120524htl2.jpg


そして、いつものようにルームサービスで夕食です。


20120524dn.jpg
↑ルームサービス!

明日からの中欧8日間は結構盛りだくさん。
6泊8日で4か国も!

ヘルシンキ経由でブダペストから始まります。


中欧はかなり行ったけど、近年久々!
そう言えば、昔はビザが必要だった国。
懐かしいわ~~。
でも通貨がまだ別々。
ユーロ、ハンガリーフォリント、チェココルナ3種類。


忙しいツアーに間違いないけど・・・・
今回もTelecomsquareでヨーロッパ周遊タイプを借りて行きます。
めまぐるしく国が変わっても1日1200円はほんとお安い!

仕事中はipod touch、ホテルではPCでアクセスすることになりそうです。

いや~~~、便利な世の中になりました!


明日は朝8時空港スタンバイ。
早起きがんばろう!!


コメント
この記事へのコメント
▽宮之原良平 さんへ
ありがとう♪
無事に帰国できるようがんばるね♪
2012/05/24(木) 23:43 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
チェコですか!(^^)気を付けて行って来てください!
2012/05/24(木) 22:37 | URL | 宮之原良平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1123-25431781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
