■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はかぁちゃまが何とかデイサービスに行ってくれた。
最近、なんだかんだと言って、デイサービスを休もうとする。

かぁちゃまのいない間に今日は朝から掃除洗濯&ずっと次の仕事の下準備。


20120517printer.jpg
↑家の複合機でバリバリ印刷!

早く準備しておかないと、
かぁちゃまの事で時間なくなっちゃうし・・・・


20120517insatu.jpg
↑必要書類などなど、まだあるし~

次のツアーは5月25日発中欧8日間


家の事と仕事の両立、なかなか難しいけど・・・
できるだけがんばろう!

出発前20日には「説明会」もあったんだったわ~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1121-5e65d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
