■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のツアーは大まかに二つのツアーの合体。
なので、ローマではホテルが二つに分かれます。

一つはローマ中心部のホテル。
もう一つは私も宿泊しているのはSheraton Golf Parco de medici

ローマ市内から離れており空港に近いエリアです。
広大な敷地にビルディングが3つもあります。


20120317htl1.jpg
↑お部屋が超豪華な感じ!

ローマ郊外とあって広いのなんのって!
でも・・・
市内にご自分で出かける方はホテルのシャトルバスを利用するかタクシーか。
そこが難点なんですよね~~。(涙)

今日は中心部の方のホテルにチェックインを済ませたら、
アシスタントさんとバトンタッチして、
お客様はカンツォーネへ。

私とドライバーさんとでスーツケース運んで一足早くチェックインにやって来ました。

勿論、市内に戻ることはできずお客様とアシスタントさんを待ってスタンバイ。


でも、今回は早く来て大正解!

明日のローママラソンでシャトルバスも全く違う所までしか行けないなどの変速がかなりあり!
お客様がホテルに到着される前にお知らせの案内準備であっという間に時間が過ぎちゃった!


それでも・・・・

夕食はなんとかホテル内のレストランで撮ることができました。
ふ~~~!


20120317htll3.jpg
↑ホテル内のレストラン

20120317dn.jpg
↑またもや一人ぼっちのディナー


ああ、イタリアの時間でこちらはもう夜中の1時半。

明日の質問タイムを作ったら部屋に戻ったのが23時くらいになってしまいました。


明日もなが~~い1日。


早く寝なければ!


おやすみなさ~~~い!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1116-1d6c7fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。