■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ヴェネチアからバスに揺られて夕方6時前くらいにはミケランジェロ広場に到着。
お決まりのフィレンツェ旧市街の写真ストップです。


20120315pm.jpg
↑ミケランジェロ広場から見たフィレンツェ旧市街

随分日が暮れるのが遅くなったのでこの時間はまだ夜景とまでは行きません。
今の時期は午後7時くらいに日没です。


写真を撮ったら2連泊するGrand Hotel Mediterraneoへ。


20120315htl.jpg
↑今日の私の部屋


むっちゃシングルまんまの部屋でして・・・・
日本のビジネスホテルより小さいかも!
おまけにシングルはシャワーだけ。

と言ってもヨーロッパのシングルはこんな部屋が多いんですよ。
シングル料金追加して、「部屋がせま~~い!」なんて言わないでくださいね。

一人でもゆったり過ごしたかったら・・・
ツインのシングルユーズにしましょうね!www


このホテルは個人的には・・・・
んんんん、あんまり好きではないのです。

壁がちょっと(かなり?)薄くって、
さっきまで近くの部屋の人のいびきが聞こえていました~~~。


このホテルでは無線LANが有料で使えます。
1時間=5ユーロ
24時間=10ユーロ

勿論私は持参のwifiで繋いでいます。


20120315dn1.jpg
↑今夜はホテルでのディナー


名物料理のビフテッカフィオレンティーナです。



明日はフィレンツェ観光後はご希望の方と一緒にピサの斜塔へご案内。

私自身の時間は・・・・・

全くありません。

と言うか、今回のツアーでは私自身走り回ることが多く、
自分の時間なんてないのです、(涙)


ま、これが仕事と言えば仕事なんですがね。www

がんばります!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1113-dab9fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
