■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回のヴェネチアはサンマルコ広場のすぐ近くのホテル!!
いや~~~、お客様はもう大興奮!

ホテルにチェックインした後は歩いて近くのレストランでこれまたいつものメニューのディナー。
あ、私にとっては「同じメニュー」ってことで結構飽きちゃうんですよね。


20120314dn1.jpg
↑イカ墨のパスタとシーフードメニュー

まぁ、お仕事なのでそこのところは仕方ないとして・・・www

夕食が終わって一段落したら、
全員で夜のリアルト橋を撮りに行きました。


20120314riarto.jpg
↑夜の方が雰囲気あります

20120314yakei.jpg
↑リアルト橋から見た運河

20120314sanmarco.jpg
↑夜のサンマルコ広場とサンマルコ寺院


本島内、それもサンマルコ広場のそばのホテル限定のツアー!!
こんな夜景が撮れるって最高ですよね。


リーゾナブルなお値段ですが・・・
お客様にとってはこのロケーションはやっぱりテンションあげあげになっちゃいます!


実は私も超嬉しい♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1110-c50a4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
