■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日はもう福岡から東京事務所でお仕事~成田と言う日。

今日は昨日に続き「美容の日」でした。

朝11時から美容院へ行き、約3時間半。

途中、トイレ休憩も撮っても頂きながら・・・www

大して変わり映えのしないヘアスタイルですが、つるつるになって気持ち良いです。


20120311hair.jpg
↑いつもと変わらない??ww


美容院が終わって急いでホテルに戻り、3・11の14時46分ぎりぎりセーフ。
一人黙祷しました。


夕方には久しぶりにまつ毛のエクステへGO.


20120312ekusute.jpg
↑自然な感じ??


そうしていたらもう夜。


なんだかあっという間の1日でした!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1105-4835603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
