■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

先ほどドアのチャイムがぴんぽ~~ん。
郵便局の人が来た。


差出人は前回、ドイツ・スイス・パリ8日間でご一緒したお客様!
ツアーが終わる直前にうちの住所を聞かれたので、
お教えしたのですが・・・


中身を早速開封してみると、



20120306present1.jpg
↑バラの柄のスカーフと可愛い~~ハンカチ


20120306present2.jpg
↑素敵な時計と髪留め


いや~~、どれも可愛いくて素敵な物ばかり。
それに私の好みをよく御存じかのようなプレゼントでした!


一番嬉しかったのでは、
ツアーに参加してとっても思い出に残ったこと。
ご主人のお誕生日がツアー中で、
ささやかな私のプレゼントをご主人が喜んでいらっしゃったことなどなど、
便箋に4枚にもわたり綴ってくださったことです。


普段なら私の住所をお教えすると言う事はまれなのですが、
ツアーに出る前にご指名を頂いていたこともあり、
お手紙でも頂くのかな?と思っていました。


まぁ、ビッグサプライズでした♬


次回のイタリアには頂いたすべての物を持って行こうと思っています。

時計も見やすいし可愛い!
ハンカチもハンドバッグに入りやすくて使いやすそう!
イタリアはもう随分気温が上がっているようなので、
マフラーではなくスカーフ!


あ、そういう意味なのかな!

すべて仕事で使えるものばかりですね。


Sさんご夫妻の心からのプレゼントに感謝、感謝です♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1103-a338519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
