■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事もかなり遅れてのアップです*


パリに行く前にインターラーケン・ジュネーブでも宿泊していますが・・・・
何しろドイツからスイスまで6時間半の移動だったし、
どちらのホテルでもホテル到着からすぐにディナーへ徒歩で行ったこともあり、
ホテルの写真を撮る時間がありませんでした~~。


でも、スイスでは大抵のホテルでswisscomが有料で使え、
二つのホテルで同じプリペイドカードが有効でした。


このツアーの最後の2連泊のKyriad Paris Bercy Villageです。


20120216hotel1.jpg
↑こんなお部屋

20120216htl2.jpg
↑ポットもあります!


ヨーロッパのホテルはシンプルでポットもないってことが多いのですが・・・
このホテルはポットもありGOOD。

一番嬉しいのは無料でwifiに繋げる事かな。

フロントの上の階には一つだけだけどPCも置いてあります。
但し、PC使用は30分3ユーロ


でも一番助かったのはウェッブチェックインしてプリントアウトできる事。
帰国日前日から当日にかけて各自でウェッブチェックインして頂きましたが・・

ついでに全員プリントアウトして、
空港での手続きがむっちゃ早かった事!


ホテルのすぐ近くにはメトロの駅もあり、
ちょっとしたお買い物食事にもとっても便利なロケーションです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1098-aefbeb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
