■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は1日遅れでアップしています*

帰国日に朝からヴェルサイユ宮殿観光の後は・・
皆様それぞれにランチを召し上がっていただき出発に備える!


私も・・・


20120217lnc1.jpg
↑↓プライベートランチはラザニア
20120217lnc.jpg


ANAは24時間前からウェッブチェックインができる。
ペアシート確約の方も、そうでない方もウェッブチェックイン全員完了!

前日からお願いしていたので搭乗券印刷も全員済ませて頂いていた。


幸い2つのホテルにはパソコンもプリンターもあるのでgood!
PC苦手な方は私がお手伝い。


お蔭で空港についたらチェックインの行列に並ぶことなく、
あっさりと荷物を預けるだけ。


免税の手続きにもすぐ行けて、
アシスタントさんが「拍子抜けした!」と嬉しい嘆き。www


空港では慌てる事もなく、ゆったりと搭乗をお待ちいただき・・・


往復乗ったのは比較的新しいボーイング787





すみません。実はボーイング777-300ERでした!
私はこの機種ははじめてだったのですが・・・


快適ですよ!

機内が2階建てになっているA380が話題になり、
私も数回乗ったけど・・・・

こっちの方が断然よい感じ!


20120207kinaisyoku.jpg
↑機内食


パリから直行便で成田まで約12時間。
あいにく、私の予約番号が行きと帰りが違うのが判明したのが当日。


ギリギリのウェッブチェックインだったので・・・
2席の窓側に座りました。


お隣の通路の方はアイマスクをして寝る気満々の男性で・・
トイレにもたたない人だったので、私も仕方なくほぼじっと座ったままでしたぁ。


コメント
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃい(^-^)/
Shinkoしゃま☆機内食って美味しいの?! 頑張って海外いこ~っと(^-^)/
2012/02/19(日) 16:30 | URL | とし王子 toshirou #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1096-1bf77229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
