■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

文字色*この記事は2日遅れでアップしています*


ジュネーブを出発したのは朝。


まずはオヴィーブ公園の写真ストップ。

20120215gva.jpg
↑雪ががまだ残っています


その後はジュンーブ名物の花時計だけど。。

ここも真っ白!

みなさん、ドイツから運転してくれたぢらいばーさんとの記念写真の方に時間を費やされてました。


そして、TVGの乗ってパリヘ。


20120215tgv.jpg
↑コルナバン駅のホーム。


TVGでやっとパ氏に到着し、観光がはじまりました。


スイスではあっと言う間に通り過ぎちゃうので、
久しぶりにアップです。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1091-69b7faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
