■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日まで宿泊したホテル、モバイル情報をまとめてアップ!

Jolly Hotel Milanofiori■(ミラノ)

中心部からは車で30分ほどのロケーション。
ちょっと古い感じのホテルだったが、1泊だけなのでさほど苦にならず。笑

2007.7.7jplly1.jpg


夜中に到着したので、無料プロバイダーにてダイヤルアップで接続。
翌朝、チェックアウトする時電話代を払おうとしたけど・・・
コンピューター上電話代が加算されていなかったのでいくらだったか不明。笑

********************
Jolly Hotel Milanofiori
Strada 2a Milanofiori 20094 Assago, (Milano),Itay
02-82221
********************


Holiday inn Venice-Mestre-Margera
(ベニスーメストレーマルゲラ)


ベネチア本島に宿泊できれば一番良いのだけど・・・
今回はこのホテル。
ここもやや古い感じがするけど、まあ気にならない程度。

2007.7.8holidayinn1.jpg


ここでも無料プロバイダーでダイヤルアップ。
電話代はちょっとお高め、20分ほど繋いで7ユーロだった。


********************
Holiday inn Venice-Mestre-Margera
Rotonda Romea 1 30175 Venice-Mestre-Margera,Itay
041-5092311
********************



Ambasciatori■(フィレンツェ)

ロケーションは抜群のホテル。
サンタ・マリア・ノヴェーラ駅の真横にある!
ホテル自体はやっぱり古いんだけど・・・
ロケーションに勝るものはなし。
フリータイムの時でも疲れたらすぐにホテルに戻れる所は最高である。

ただ、私のシングルの部屋はちょ~~と狭いぞ!
ベッドを降りてトイレまで2歩半で行けます。(爆笑)

2007.7.10ambasiatori1.jpg


このホテルでは無線LAN使用料が安い!!
24時間5ユーロってのは今時嬉しい値段である。
レセプションには備え付けのPCもあるけど、
そちらの方も1時間5ユーロで使用できる。

********************
Ambasciatori
Via L. Alamanni 3 50123 Firenze,Itay
055-287421
********************


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*私も使ってます!腹筋割ってみたい!!*
7日間チャレンジで5000円キャッシュバック中ですよ!
*偽造品、粗悪品が出回ってますよ。正規HPから注文しましょう!


↑↑↑
■話題のビリーズブートキャンプ■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/109-a3de144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
