■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は1日遅れで日付だけ合わせてアップしています*


ドイツ時間のこの日はシュバンガウ泊で、
ネット環境全くなしのホテル。

ブログもFBも全くつながらない。

お蔭で(ww)ベッドに入ったのは珍しく12時前!
たまにはこんな日が必要だわ。


それでもついつい、スイスの夜中にこんな記事を書いている私・・・。


ハイデルベルグ城に朝から行ったときは・・・


20120212hei.jpg
↑一見普通に景色みたいだけど・・・


な~~んと、ネッカー川が凍っています!
天気予報通りにこの日はマイナス5度くらいだったかな。


20120212heihashi.jpg
↑久々登場のカエル君


旧市街のアルテ・ブリュッケ(古い橋)で撮った写真です。


パリに着くまで私がガイドさんなんで・・・


なかなか写真を撮る時間がないのです。

20120212rto1.jpg
↑ローテンブルグ(マルクト広場)


この日は日曜。

ハイデルベルグではお店が開いていないのは当然だけど・・・

トイレも使うところがなかなかない!

カフェでトイレ借りるしかないのです。


そして、このツアーは一気にシュバンガウまで走るのであります。


ふ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1087-2645cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
