■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日のお天気予報は「雪」。
だから早起きして外の様子を見てみたら・・・・

福岡までバスでも行けそ!
JR予定してたけど、バスを使って福岡までやって来ました。

20120208keshiki.jpg
↑途中は雪!(バスの中より)


でも、なんとか定刻に福岡に到着し、
まずはいつもお世話になっているクレールで前髪だけカット。

その後はネイルサロンでいつものジェルネイル!


20120208neiru1.jpg
↑こんなんですが・・・

実は先日作ったマフラーと帽子に合わせて頂きました。


20120208neiru.jpg
↑ほらね。www


その後仕事しに会社に行ったので・・・・

ホテルに戻ったのは午後8時。


明日もまた会社で一仕事しないといけません。


仕事前はやっぱり事前の仕事がいっぱいです。

1日でほいっと終わらないのです。

明日も仕事モードで頑張ろう♪


コメント
この記事へのコメント
▽toshiouji★さんへ
このブログは「Part2」。
かなりオタクだったので、初代ブログは2004年からです。
HPも2003年からやってますよ。
その前は1999年から会社の記事も書いていました。
PC持ち歩き始めて14年になります。
2012/02/09(木) 02:35 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃい(^-^)/
3年も前から、blogされてるんですね(⌒‐⌒) すご~い。
blog継続するのって、いっつも話題というか自分の中のネタ?っと言うか、blogアップする内容考えるんてしょ?!(^o^)
これからも、チョコチョコでも覗きにきますね♪
2012/02/09(木) 02:17 | URL | toshiouji★ #MF8IyTP2[ 編集]
▽toshiouji★さんへ
ありがとうございます♬
3年くらい前までは毎日アップしてたんですが・・・
ボチボチになっちゃってますが、
これからもよろしくお願いします。
2012/02/09(木) 02:06 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃい(^-^)/
いつもblog楽しく♪♪見せてもらってるよ(^^ゞ
2012/02/09(木) 01:56 | URL | toshiouji★ #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1083-e3793346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
