■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日から「大雪」のニュースばかりで、
九州も雪が降るとの予報でした。

いつもはバスで福岡まで向かうのですが、
説明会に遅れたら大変!
と思いJRを久しぶりに利用して長崎から福岡に向かいました。


乗ったのは「白いかもめ」


20120125jr1.jpg
↑カモメの中

20120125jr2.jpg
↑ゆったりシート

20120125jr3.jpg
↑なんだかお洒落なデザインでしょ!

久しぶりのJRでしたが、嬉しくなりました~。
おまけに指定席も無料!

ふかふかシートでゆったり長崎~福岡を往復しました。

説明会が終わったら・・・・


毎年ご一緒するお客様(実名は伏せておきます)がわざわざ山口県から来てくださっていて、
一緒にお昼ご飯を食べながら
「次のツアーはどこ行きましょう」な~~~んてお話で盛り上がりました。


20120125ln.jpg
↑阪急「くうてん」の御蕎麦屋さんで

20120125keshiki.jpg
↑蕎麦屋からみた景色


朝早く起きて雪の心配をしながらの出発でしたが、
無事に長崎の自宅に帰宅しました。


わざわざ、山口県から来てくださった太○さん、ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1079-81783ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
