■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

22日から帰省していた長男家族が今日帰って行きました。
子供がいるだけでとんでもなく賑やかな4日間でした~。

私もいつもより多く台所に立ち・・・
ずっとエプロン姿でいたような気がします。




20121225xmas.jpg
↑健君のおやつを作って味見中


健君はすっかりおしゃべりになっていてかわいいのなんのって!

20121225takeru.jpg
↑まつ毛が長~~いんです

20111225takeru2.jpg
↑お遊び中の健君


今日からはまたいつもの「普通の日」。

年末年始もかぁちゃまと二人で過ごすことになります。

1月は2回説明会に行くだけ。
当分、私は毎日食欲が増したかぁちゃまのおやつ作りが日課となります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1069-5c1e613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
