■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

USS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)の日!!
学生さんたちはもう大興奮!

と言っても私たち添乗員は「本部」でお薬箱を預かり待機、また待機。www

ちょっと合間に写真を撮るのがやっとでしたが・・・・

20111213uss.jpg
↑日本とあまり変わらない?正面入り口

20111213map.jpg
↑園内MAP

0111213jetokostta.jpg
↑ジェットコースター

20111213torans.jpg
↑最近オープンしたばかりのトランスフォーマーの入り口

時間があったら私も体験したかったトランスフォーマーですが・・・
残念ながら入り口の写真だけ。


ちなみに待ち時間などは全く表示がないので、聞かないとさっぱりわからない。
トランススフォーマーは4Gだそうで、
一番人気!
待ち時間は1時間半とか2時間です!

ファーストラインは30ドル各施設ごとで払うと早く入れますが・・・
もったいないですよん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1065-d48dba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
