■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝から延岡からやって来る生徒さんを福岡空港でお迎え。
順調に予定より早く到着し、大人数でしたが・・
無事シンガポール航空に乗ってシンガポール到着です。


今日の機内食は和食と洋食のチョイスがありましたが、
最後の方は和食だけ残った模様でした。


20111211sq1.jpg
↑↓今日の和食の機内食
20111211sq2.jpg


実は洋食がチキンだったみたで・・・

学生さんには「チキン」が人気のようです。www


約6時間のフライトでしたが、
ヨーロッパと比べるとアッと言う間に到着って感じ。


でも、初めての海外となった生徒さんがほとんどでしょうから・・・
シンガポールに到着したらテンションあがってました。

ま、当然でしょうね。


これから5日間何事もないように!


明日は国境を越えてマレーシアでホームビジットとなっています。



コメント
この記事へのコメント
▽じょりーさんへ
私もこのメニュー、
何回か食べています。
アイスクリームも出ましたよ~!
日本のエアラインも頑張ってほしいですね。
2011/12/13(火) 00:07 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽旅人さんへ
ホント最近のサイトさんは恵まれてます。
でも、親御さんもその分負担されているんですから、
大変と言えば大変かな。
その分生徒さん達、
たくさん楽しんでたくさんの事を学んで頂ければと思っています。
2011/12/13(火) 00:05 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
修学旅行で海外・・・
今はもうそういう時代ですね。
僕の時は・・・ようやく韓国に行く学校が出始めた頃。
母校は・・・九重登山でした~www
いいなぁ。
若い時からの海外(^_^)
もっともっと視野を広めてくれるといいですね。
2011/12/12(月) 07:33 | URL | 旅人 #-[ 編集]
見た見た!
和食魚やったかなぁ・・・・
関空ーシンガポール何回食べたかなぁ
アイスも出ましたか?
2011/12/12(月) 00:20 | URL | じょりー #elaLynD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1062-f2048fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
