■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日は夜遅く帰国して、今日も朝からツアーの説明会。
会社にも行ってきたので・・・
なんだかんだ忙しく、ついつい夕方にお昼寝しちゃいました~。


台北でちょっとご紹介しましたが・・・
ライカ写真館での様子を少し。www

台北もソウルと同じいろんな写真館がありますが、
当日渡しってのがこの写真館だけでした。


滞在していたアンバサダーホテルからタクシーで80~90元(1元=2,6円)。


ほぼすっぴんで行った私。

20111207syasin1.jpg
↑ああ、すっぴんの私です。www

すぐにメイクのお姉さんがお化粧してくれます。

20111207syasinn2.jpg
↑こんな具合

んで、メイクが完了してカメラマンが来るのを待っている時、
お姉さんが私のデジカメで撮ってくれた写真です。

20111207taiki.jpg
↑リラックスモードです。ww

んで、カメラマンさんにとってもらった写真なんと56枚!!!

5枚を選んでアルバムにしてくれ、
別料金ですべてのデータをCDに入れてくれるんです。

私はせっかくなので全部データを入れてもらいました!

出来上がりはたくさんあるのですが、
2枚だけご紹介します。

DSC_3570a.jpg
↑↓こんな出来上がりです
DSC_3573a.jpg


56枚も撮ってもらって、
メイクもしてもらって2時間で終わりました~。

ソウルでも何回も写真撮ってもらっていますが・・・・
台北の方がちと厚化粧みたいです。


女性の方が記念にいろんな写真撮ってもらうと面白いですよ。

台北ナビで調べると一覧や料金が調べられます。
写真館一覧はこちらから!

http://www.taipeinavi.com/special/5034636



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1060-c63c8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
