■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝からお客様がお出かけになった後、
昼前に、実は行く所を決めていた。

ライカ写真館です。

20111205laica.jpg
↑ここです


ホテルからタクシーに乗って90元くらい。(200円くらい)

前回もホテルでうだうだ無駄に過ごしたので予約しちゃってました!www


勿論、またもや写真を撮ってもらったわけです。
こちらに来る前に色々調べてみたら、
台北ではどの写真館も後送りで送料が高い!

唯一、ここだけが「当日渡し」とあったので行ってきました~~。


写真は、もう受け取りましたが・・・
ま、後からゆっくりアップします。www


さて、今日はそんなこんなでお昼御飯が遅くなり、


20111205gyouza1.jpg
↑焼き餃子屋さん(四海遊龍)

むっちゃ地元の人しか行かないような質素な焼き餃子屋さんですが・・
台北には30店舗くらいあるそうです。

何年か前にも食べたことがあって、安くて美味しい!
餃子とスープでたったの70元でした。

20111205gyouza2.jpg
↑おばさんと一緒に記念写真

その後が別腹で速攻スイーツです。

20111205cafe.jpg
↑でっかいシュークリーム


お腹いっぱいになった所で・・・


20111205masage.jpg
↑足マッサージ!


あまりの気持ちよさに居眠りしちゃいました。

んで、夕方に出来上がったCDです。

20111205laica2.jpg
↑勿論、CDの中にはたくさん写真が入ってます。



と、こんな一日を過ごしました。


明日は早くから鳥来にでかけショッピングタイムを作って、台北を経ちます。

また長い一日となりそう!
今夜は早く寝ないとまずいです==。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1058-1e4c9860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
