■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日もちょっと早起きして6時に朝食をとっている時には外は真っ暗。
部屋に戻って7時くらいにはやっと朝日が見えました。


20111120asahi.jpg
↑ホテルの部屋から見たエーゲ海の朝日



そこから、長い移動が続きます。
今日の観光はトロイ遺跡だけ。

20111120troimokuba.jpg
↑有名なトロイの木馬

20111120toroi.jpg
↑トロイ遺跡の一部


トロイの木馬はブラッド・ピットの「トロイ」でもよく知られてるけど・・・
映画で使われたあの木馬はチャナッカレに展示されている。



トロイの後はダーダネルス海峡をフェリーで渡り・・・
まだまだイスタンブールまでバスは走るのです。


途中、昼食を食べてイスタンブールに着いたのはもう日暮れすぎでした。

やっと、イスタンブールでの2連泊です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1046-33ce250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
