■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

偶然に入った京都のお仕事でしたが・・・
次のトルコがもうすぐ迫っています。

12日深夜に家に戻ったら昨日13日に大慌てでトルコの荷造り。

今日はもう福岡のホテルに宿泊しています。


ちょっと遅れてアップですが・・・・・・・・

ホテルグランヴィア京都での朝食は3か所でOK。

1日目はフロント階の和洋のバイキングのある「ル・タン」で。

2日の朝食は15階にある「ラ・リサータ」で。


お料理はどこも美味しいのですが、
15階から京都の景色を見ながら頂く朝食もなかなかのものです。

20111114keshiki.jpg
↑15階からの京都の景色


所で京都駅地下のトイレで面白いものを見つけちゃいました。


これです・・・


20111114wc.jpg
↑外国人用の和式トイレの使い方


インバウンドのお仕事でよく聞かれるはずですよね。
どっちが前でどっちが後ろか外国人にはわかりにくいようです。

でも、この看板があればOKでしょう。www


12日に京都から新幹線での中で食べたお弁当です。

20111114bento.jpg
↑京都風のお弁当

トイレネタの後にお弁当もなんですが・・・・・・・www


さて、私は明日にはもう成田のホテル。
明後日、2名様をお連れしてトルコへ向かいます。


間違いではありませんよ。
ハネムーンの2名様だけなんです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1036-f3542223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
