■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*1日遅れでアップしていますが、日付だけ合わせています*

今回はトルコに行く前に純粋に仕事で京都に来ています。
「どこの国の人と?」とよく聞かれるけど・・・
今回は日本人の方でございます。

5月には2週間アメリカ人の方たちと2週間も日本をぐるりと回りましたが・・
今回は急に「行って!」と言われ、
むっちゃ不安でしたがやってきました。www

まずは集合場所が博多駅の「ひかり広場」。
普通に国内やっている人には「普通集合場所」らしいが、
私には「????!!」。


新幹線で望みに乗って京都に着いたら、
ホテルに荷物を置いてちょっとした観光です。

まずは石庭で有名な龍安寺(りょうあんじ)へ。

20111110rtounji1.jpg

20111110ryouanji2.jpg
↑これが石庭

ここは前回もアメリカ人の方とご一緒したので♬

次は嵐山でフリータイム。

20111110arashiyama.jpg
↑ありきたりの風景でしょうか?

残念ながら紅葉まではイマイチ。
ここで皆さんゆっくり時間をとっているうちに・・

私は食べそびれていた遅い昼食でした。

20111110ln.jpg
↑お豆腐ランチ


夜はお客様方は有名な鶴清で懇親会でした。

20111010turusei.jpg
↑鶴清の入り口


ホテルに戻ったのは9時半前。

久しぶりの京都、たまにはいいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1034-db1e230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
