■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

台北に着いたらすぐに昼食です、

20111106ln1.jpg
↑いきなりボリュームたっぷり~

写真に載せきれないくらいもっとあったんですよ~~。

昼食後はすぐに観光へ。

2011110tera.jpg
↑青空と龍山寺



20111106tyuusei.jpg
↑中正記念堂


そして、ホテルにチェックインして一休みして夕食です。

20111106dna.jpg
↑これまたたくさん!


今夜は台北でも有名な「鼎泰豊」の本店へ。
相変わらずすごい人でした。
*台湾のページ→http://www.dintaifung.com.tw/jp/

でも・・・
美味しいのです!!

士林夜市にも行ったのですが・・・
私はお決まりのタピオカミルクティーを飲みながら、
皆さんをお待ちしました。

20111106tapioka.jpg
↑ホットのタピオカミルクティー


と、今日は食べ物ばっかりアップしてしまいました。
台湾のお料理は日本人の口には合っていてなかなか美味しいんですよ。


明日は、九份に行かれるお客様をお見送りしたら・・・
何しましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1031-3d9ea5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
