■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

またまたこちらのブログではご無沙汰しています。
先日もお伝えしたように、Facebookの方が気楽にアップできるので・・・

こちらがちょっと途切れがちになってしまっています。


近況をお知らせすると・・・

かぁちゃまが9月半ばに退院して以来、
比較的安定した日々を送っています。


病院からのお薬があっていたのでしょう、
かぁちゃまは前のような被害妄想などが減り、
真面目にデイサービスに通ってくれています。


ただし、自分でできる事が少なくなりました。
私が家にいる時には、着替えの手伝いや布団に寝かしつけるまで・・・

何から何まで手はかかってしまいます。

それでも、ヘルパーさんの協力で何とか穏やかな日々を過ごせています。


もう自分でお買い物にも行けなくなったので、
同じ物を買って来て大変だった以前の生活はなくなりました。


私は今月は珍しく台湾に3日間、トルコに8日間のお仕事がはいっています。


その間はずっとデイサービスとヘルパーさん任せになります。




私自身は今までの疲労がちょっと出たせいか・・・
なかなか太る事ができません。


今までお仕事用に来ていたパンツ類が全部ブカブカかなんです。
(男性方! 下着のショーツではないですからね。wwww)


今日はパンツ4枚買いだめしました。

お店にある一番小さなサイズしかあわなくなりました~。



ダイエットしてる方には申し訳ないんですが・・・ww


4日には家を出てもう次のお仕事です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
母親は穏やかになり、本当に気が楽になりました。
何よりも栗の山、キュウリの山と・・・
悩まされないのが一番かな。www
悩んだ挙句、入院させましたが、
しょほうしてもらっているお薬が良い方向に行っています。
この調子でしばらくはがんばりたい思っています。
次は6日発の台湾。
それからトルコ。
私もかな~~り行っていない所なので楽しみです。
ツアーの際はブログは上げようと思っています。
2011/11/03(木) 19:00 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れさまです
お母さまの体調も少し落ち着かれている様子、安心しました。
また、今月は珍しい行き先が~。
トルコは先月には地震もありましたが、ツアーにはあまり影響のない場所だったようで、タイの方が影響しているようですね。
もう15年も前に行ったところだけに、随分と変わっていると思いますが、またブログも楽しみにしています(^_^)
2011/11/03(木) 07:14 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1027-ea05c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
