■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日も朝から大忙し!

朝からヴェルサイユ宮殿観光組をお見送りして、
その後は残った生徒さん全員を引き連れて地下鉄乗り場へ。

約60人の生徒さんを二人で誘導です。

ホテルから徒歩15分。

なんだかとっても長い道のりでした~。

で、私は希望者をセーヌ川クルーズにご案内。

20111009marathon.jpg
↑クルーズ船から見たオルセー美術館


昨年と全く同じ光景が見えました。
パリの市民マラソンです。


クルーズの後は中心部のオペラ付近までご案内し・・・


あっという間に夕方。


日曜日でしたが、
運よくデパートだけはOPENしていたので、
カマルグのお塩を買おうとギャラリーラファイエットに行ってみたのですが・・
ない!


仕方なく違うお塩を購入し、
ついでにまたこんな物まで買っちゃいました。


20111009cola.jpg
↑限定コーラです


初日にもホテルで違う限定コーラを買いましたが・・・・


結構珍しいかなと思い、
ついつい飲まずにスーツケースに入れています。


ロンドンでスーツケースの重さ確認しないとまずいかも。wwww


明日はパリでメイクアップ研修を終えたら夕方にはロンドンへ移動です。


今回は3回に分けてユーロスターで移動です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽TOMI-旅子さんへ
ご心配ありがとうございます。
母親はヘルパーさんたちの力を借りてなんとかやっていますが・・
限界が来るのはもうすぐかもしれません。
それまでなんとかがんばります。
パリ、懐かしいでしょ?
パリのエッフェル塔のヨルノチカチカは
以前は10分だったのが5分になっちゃってます。
2011/10/16(日) 17:47 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽旅人さんへ
結局限定コーク3本も買ってしまいました。www
なんかレア物持ってると嬉しいです。
2011/10/16(日) 17:44 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです。お母様を案じながらのお仕事大変ですね・・・睡眠時間3~4時間?お身体に気をつけてくださいね・・・パリの写真懐かしいです・・・☆
2011/10/12(水) 16:07 | URL | TOMI-旅子 #-[ 編集]
夏に行った時には、こんな限定コーク気付かなかったぁ~(T_T)
あんなに飲んでいたのにぃ~(^^ゞ
まぁ、フランス人が日本人ほど「限定」に弱いのかどうかは微妙ですけどねwww
大人数での研修で大変かと思いますが、あと少し気をつけて頑張って下さい\(^o^)/
2011/10/10(月) 17:57 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1023-5fd5feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
