■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩はベッドに入ったのは深夜2時くらい。
起床6時で4時間睡眠。

まだ大丈夫ですが・・・・

ホテルに戻ってからフロント横にツアーデスクでの仕事が毎晩23時ころまで。

それから部屋で色々やってたら今夜はもっと遅くなりそう。
ふぁ~~~。www


今日は皆揃ってパリ観光です。

バスは3台で私と担当者2人で切り盛りなのでちと忙しいです。

201101008effer.jpg
↑いつものエッフェル塔


本日の日中の気温は15度で曇り空。
残念ながら1日中こんなお天気でした。


20111008piramid.jpg
↑ルーブル美術館の逆さピラミッド


ルーブル美術館見学は大人数のグループでは入れないので、
5組に分かれガイドさんも5人。
20人くらいのグループに分かれたので・・・

私と担当者は業務の為、
しばし先生とガイドさんに任せて走り回っておりました。

少人数で大丈夫と思いきや・・・・
一つのグループで迷子がでちゃったぁ、と連絡あり!
私がルーブルに向かおうとした時無事発見!

何とか戻ってきたので一安心。


基本、私が2台バスを担当しているので行ったり来たり。

何とかやっております。


20111008dn1.jpg
↑今夜のディナー


ディナーの後はシャンゼリゼを通ってもらってホテルへ向かいました。


20111008sinfaisenmon.jpg
↑バスから見た新凱旋門



明日はヴェルサイユ宮殿に行く生徒さん39名。
その他の60名以上は自由研修。

私たち二人で地下鉄に乗せてセーヌ川クルーズなんかお連れすることになっている。


帰りは自力でホテルに戻っていただくので・・・・


地下鉄の乗り方案内など詳しく作っていたら・・・

あら~~、もうすぐ夜中の2時になるところです。



今日は3時間睡眠確定。


おやすみなさ~~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1022-9b53c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
