■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

朝5時半ちょっと前に空港に到着したら・・・
空港は5時半ちょうどにOPEN.

70名以上の美容学校の生徒さんと先生をお連れして、
福岡~成田~パリへとやって来た。

成田空港でもなんとか30分ほどの時間が取れたのでほっとした。


パリでは入国にまたもや時間がかかってしまった。

やっと到着した今日のホテルはデファンス地区にあるMercure Paris La Defense 5


20101006htl2.jpg
↑今日の私のお部屋



私はバス2台分を受け持ってJALでやってきたが、
あと1台分はANAでほぼ同時刻に到着した。

100人以上がホテルに入るのでアシスタントさんの存在はありがたい。
到着前に部屋割、鍵の準備などすべてやっておいてくれる。

私たちはすぐにホテルでの夕食。

と言っても、ツアーデスクとレストランを行ったり来たりで・・・
ご飯をゆっくりと食べる時間はない。


写真も撮る時間もなかなかなかったので、
今日はお部屋の写真くらいです。


このホテルいはポットも置いてあり、
パリ3泊はせいっとさんには快適に過ごしていただけそうだ。
インッターネットも無料で無線LANが使えるのは嬉しい♪



フロントの横にはドリンクやチョコレートなどちょっとした物が売ってあるが、
こんなものを見つけて買ってしまった。

20111007cola.jpg
↑左は普通のコーラ・ライト、右のは限定番コーラらしい


普通のコーラは2ユーロ、
限定番はなんと6ユーロ!!

飲まずに持って帰ろうっと。wwww


今夜は睡眠時間ちょこっと。
部屋にやっと来たのが23時過ぎ。


飛行機でよく寝たせいか今日はそんなにヘロヘロでないです。www



ああ、フランスのオレンジでインターネットに繋いだら・・・
なぜか、フェイスブックにログインできなくなってしまった。


フェイスブックのセキュリティーもちょっと高めかな?
ほかの場所でログインしようとしたら、
すんなりといかなくなってしまっている。


全部フランス語になってしまい・・

明日ゆっくりと画面を見てみよう。

今夜はログインする時間もなさそうだ。


コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
昨晩はあったんですが・・今夜は売り切れですよ。
ビールもおされな瓶があったので、
明日にでも写真撮っておきますね。
2011/10/09(日) 08:17 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
カールラガーフェルドの限定coca!?
初めて見た~(^^)d
その場で飲むには高いけど、見たらやっぱり買ってしまうかも(^-^ゞ
明日からの研修も頑張って下さいねp(^-^)q
2011/10/08(土) 09:33 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1021-c404a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
