■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

スペインとイギリスの視察から帰国して、
ずう~~とやっていたのがムービーの編集でした。

と言うのも、ご一緒したお客様に撮った写真を動画にまとめてお送りすると約束したからです。

次の仕事まであまり時間もないので、

昨晩は徹夜でお送りする動画を編集して、
今日はやっとDVDに人数分の焼き付けを済ませました。


そのムービーはスペイン編とイギリス編。
トータル20分のものでしたが・・・


色んなコメントを付けたりちょっと手間がかかりましたが・・


ブログ用に短めにお客様の写っていない写真をちょこっと編集してみました。




今回はVAIOのソフトを使っての編集です。

*BGMはこのページからお借りしました→音楽研究所


帰国してかぁちゃまの事や役所に行ったり・・
結構忙しい日を過ごして次のお仕事が待っています。


時間が足りないよ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽fuyukoさんへ
まれにみるユーロ安!
と言うか円高・・・
これはいつまでも続くとは思いませんが、
ヨーロッパに行くたびにユーロが下がっています。
旅する皆さんには今がお得ですよ!

何でも安く感じます。

2年前1ユーロが180円ってなんだったんだろうと思います。

いつか是非、一緒にヨーロッパを旅しましょう♪
2011/10/04(火) 13:06 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽旅人さんへ
今回の視察は写真も撮るのが一つの使命。
ま、いつもの事だからそんな事は気にならず!
でも、編集にはやはり気を使いました。
ブログ用のものはほんの一部。

毎回こんなムービー作ったら面白いかもですね。
個人情報の問題があるので。
ツアー参加者だけにってのもいいかも、と考えています。

帰国後、やはり母親の事が大変。
次の仕事の荷造り明日になりそうです。

急に秋っぽくなりましたね。
いい気もちです。
2011/10/04(火) 13:04 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
いいなぁ
shincoさん、素敵!
しばしスペイン旅行をしてる気分になれました
いいなぁ、こんな添乗員さんと旅がしたいな~
今朝のニュースで、1ユーロ100円台と出ていてびっくりしました
お昼には101円台になってましたが・・
旅行だけのことを考えたら、円高歓迎、今行ける方たちがちょっとうらやましいです
でも、ほんとにお疲れ様でした
ゆっくり休養をとれるといいですね
2011/10/04(火) 12:46 | URL | fuyuko #okfrZ1Uc[ 編集]
お疲れさまです。
帰国後も慌ただしくされている様子、お疲れさまです。
動画の編集も大変でしたね~。
でも・・・なるほど!
所謂、動画を撮ったものではなく、写真をスライドショーのように動画にしていくのもアリですね(^o^)
さすが!ハイスペックなPCだけの事はありますね(笑)
次のお仕事まで忙しいでしょうが、この肌寒さの中、風邪をひかないように気をつけて下さい。
2011/10/04(火) 07:06 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1017-8185188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
