■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝から大急ぎで観光を済ませたら・・・・

お昼前には視察先に出かけました。

写真を撮ることができないところだったので残念ですが・・・



今日はお客様のご希望で日程を少々変更し、夕食を早めてもらって

タワーブリッジの夜景を撮りに行くことに!


20110929tawer.jpg
↑夜のタワーブリッジ


なんとか一つだけ写真をアップしますが・・・
ロンドンは只今もうすぐ深夜12時。


で、
明日のモーニングコールは4時半。
朝6時過ぎにはホテルを出てヒースロー空港へ向かわなくてはいけません。


とにかく少しでも寝ておかないと!


お客様も少々・・・
いや、かなり(笑)お疲れの様子。


私もかな~~り寝不足。


とりあえずちょっとでも寝ることにします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
今回ばかりはふっらふら~~。
睡眠時間かなり少ないです。

次の仕事も待っているので気になりますが、
とにかく無事に帰国しなければ!

いつも見てくださってどもですぅ。
2011/09/30(金) 07:45 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
あと少しですね
お疲れさまです。
いよいよ最終日になりますね。
あと少し、倒れないように気をつけて、帰国までご無事で~(^o^)/
2011/09/30(金) 07:42 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1015-a0077b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
