■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

マドリッド2日目ですが・・・
相変わらず無線LANは超のろのろ。

やっと写真2枚だけあっぷです。

マドリッドではHusa Chamrtin Hotelに宿泊。

20110925htl1.jpg
↑私のお部屋
20110925htl2.jpg


中心街から北に4km。
チャマルティン駅にあるホテルです。

今日は朝から視察、トレドの観光~夕食。
中心街のホテルではなくても全然OK.

夜遅く帰って寝るだけですから。ww

視察やトレドの様子は、
明日ロンドンのホテルから写真などアップしたいと思います。


写真2枚アップするのに・・・
どんだけ~というくらい時間がかかるので、
今夜はここでやめたほうが身のためかな。


ま、無料でネットにつながるだけありがたいですが。


明日は午前中マドリッドの観光を済ませたら午後にはもうロンドン。


1泊目が成田ってことは5泊7日のヨーロッパ。
なんだか短く感じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1012-b585335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
