■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ギリシャから戻ってあっという間、明日はもう実家を出てお仕事。
今日も昨日と同じビリーズブートキャンプの1日目をワン・ツー、ワン・ツーと約1時間

もう汗だくです

動きが結構早いので、1回ではなかなか着いて行けない所もあったし。
もう一度がんばる事にした。
7日間らしいけど・・・
時間をかけてマイペースでやって行くとしよう!




さて、忘れていたけど・・・・
アテネからのサロニカ湾クルーズでいつもの写真屋さんの写真があった。

girisya1.gif


こんなフレームに入れてくれる。
アップにはなかなか耐え切れない私だけど・・・笑
さすが写真屋さん、シャをかけなくても何とか大丈夫なように撮ってくれてた。


という事で・・・
プロフィールの写真も昨年の北欧のクルーズで撮ってもらったのを使ってたので、
ここら辺りで最新の写真に変更しました。

自分の写真ってなかなか撮らないものだし。
一応プロの写真屋さんの撮ったものなので・・・笑



で、もう一枚なかなかお目にかからない私のスカート姿。


2007.6.sukato.jpg

メテオラ観光で、修道院に入るのにズボンでは入場できなかったので・・・
無料の貸しスカートもあるんだけど、
一応この日だけのためにワンピース持って行ったのである。

お仕事中、プライベートにスカートなんてめったに着ない私。
貴重~~な1枚となった。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*私も使ってます!腹筋割ってみたい!!*
7日間チャレンジで5000円キャッシュバック中ですよ!
*偽造品、粗悪品が出回ってますよ。正規HPから注文しましょう!


↑↑↑
■話題のビリーズブートキャンプ■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
宗教上の問題なんですが、ノースリーブも不可です。
私のワンピースかろうじて袖があるのでOKなんです!
2007/07/04(水) 22:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
なぜですか?
なぜ修道院パンツがダメなんですかか??ノースリーブはOK?
2007/07/04(水) 22:25 | URL | すい #-[ 編集]
▽MIN さんへ
スカート・・・
ツアー前に実は買ったのだ。笑
だってスカートなんて持ってないに等しいですから。あは。
鹿児島は豪雨だそうで気をつけてくださいね。
明日からスイスかぁ。飛行機が無事飛ぶといいですね。
MIXI、返事書いてなかった~~!
ごめんちゃい。
2007/07/04(水) 00:04 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ほんとだ~~
しんこさんのスカート姿~~
めずらし~~

プライベートで会ってもスカートなんてなかったのにぃ(笑)
くぁわいい~~v-238

で、大雨の中、明日から最後のお仕事
スイスチャーター行ってきます~

で、しんこさん、ミクシィメール出したんですけど・・
見てくれました?
なんかもうボロボロですわぁ・・
2007/07/03(火) 23:58 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/101-af0fbb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
