■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たぶん、この記事がアップされる頃は英国航空でイギリスへ向かっているはずです。
乗り換えでマドリッドまで・・・


無事に着きますように!www


ところで、今日は★スーツケースの重量がわかるラゲッジチェッカー★をご紹介します。


6月にご一緒した旅人さんが持って来られて、
ツアー参加の皆さんのスーツケース計って頂きとっても感謝、感謝でしたが・・


20110924kagegechecker.jpg
★これがラゲッジチェッカー★


スーツケースの重量も計れるし、
時計と目覚まし機能まであるのです!


旅人さんのまねっこして買ってきました。


各エアラインも最近では重量にはとても厳しくなりましたから、
私たちには必須かもしれませんね。


今度からこれいつも持参することにします。


マドリッドのホテル到着は遅くなりますが、
無事到着したらブログアップしたいと思っています。


では、行ってきます。

成田空港で時間があれば、
フェイスブックくらいはアップしてるかな。


最近ではフェイスブックにちょこちょこアップすることが多いです。

*友達申請したい方は:
コメント欄からどうぞ。
ただし、本名登録の方のみとさせていただきます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
今回はどうでしょうね。
視察で大忙し。
お買い物の時間とるのもやっとの日程です。
どうなることやら不安材料いっぱいです。
2011/09/26(月) 07:10 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ラゲッジチェッカー、大活躍でしたからね~(^O^)今回の視察ツアーでも役に立つでしょうね。荷物を計るために荷物が増えるのはどうかと思いますが、最近のフライトでは必要ですね。
またブログ楽しみにしています(^-^)/
2011/09/25(日) 12:26 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1009-3e154f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。